アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度なし老眼鏡ってただの伊達(オシャレ)メガネですよね?

質問者からの補足コメント

  • pcメガネとして買ったのですが、、、

      補足日時:2018/02/01 16:07
  • ブルーライト45%カットpc メガネ度なし老眼鏡と記載されておりました。

      補足日時:2018/02/01 16:13

A 回答 (4件)

度なしの老眼鏡はない、表示がおかしいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2018/02/01 16:57

度なし老眼鏡は遠視の眼鏡と同じです

    • good
    • 0

>ブルーライト45%カットpc メガネ度なし老眼鏡と記載されておりました。


じゃあブルーライトはカットしてくれてるのでPCメガネとしては良いでしょう。
度がないだけで。
    • good
    • 0

>度なし老眼鏡ってただの伊達(オシャレ)メガネですよね?


そうですで

>pcメガネとして買ったのですが、、、
ブルーライトカットってことですか?
そしたらそう書いてないものはブルーライトカットしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!