電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネコのといれにペットシートを使ってます。なるべく節約したいのですが何かいい方法ありませんか?

A 回答 (5件)

回答者の方へ


この方は、ハンネ・ニックネーム・IDをコロコロ変える悪質質問者です。

回答してもお礼もgoogもありません。

情報だけを盗む泥棒です。注意しましよぅ。
    • good
    • 1

新聞紙を敷き


その上に新聞紙を細かく契る
    • good
    • 1

ゼオライト岩石の顆粒。



水洗いして天日干し、何度でも繰り返し使用できます。
    • good
    • 1

シャレッダーで細かく刻んだヤツ...会社では不用なはず

    • good
    • 0

新聞紙ならタダ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!