電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この韓国のナッツティーの全成分を教えてください。
特に、グルテンが入っているかを確認したいです。
韓国語のわかる方翻訳お願い致します。

「この韓国のナッツティーの全成分を教えてく」の質問画像

質問者からの補足コメント

• これが商品のパッケージです。

「この韓国のナッツティーの全成分を教えてく」の補足画像1
  • この商品の正確な成分を翻訳してもらえると助かります。

A 回答 (1件)

あれは会社にいた時にたくさん食べたものですね。

お腹が空いて、食べられるものはあれしかなかったので。成分にグルテンが入っているかどうかは書いていないです。それに、グルテン過眠症なども科学的な根拠の無い心理的なものだとある医者が言うのをYouTubeで見ましたが・・・。

成分は、まあ、名前通り、クルミ、アーモンド、ピーナツバター、ハト麦、米の粉などだそうですが、私の記憶では、正直砂糖と塩がたくさん入っていました。つまり、あまり健康に良くないはずです。そういえば、中から何かの不純物も出たような・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。グルテンアレルギーの友達に韓国のお土産としてあげられるかどうか判断したく質問させていただきました。
すごく甘いのでやっぱり砂糖たっぷりでからだに悪いですよね。美味しいんだけど、毎日飲むのは危険な味がするのでたまにのんでます。塩も入ってるんですね。ハトムギも若干アウトだなぁ、、