アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット予約で指定席の特急券を買ったのですが、
その時間を過ぎてしまい、次の電車の自由席に乗るという事は可能でしょうか???

質問者からの補足コメント

  • 説明が曖昧ですみません。九州ネット早得3というところで買いました!

      補足日時:2018/02/03 12:13

A 回答 (5件)

>九州ネット早得3というところで買いました!


「九州ネット早得3」は購入する場所ではありません。
JR九州がインターネット限定で発売している割引きっぷです。
http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/1
こちらに、きっぷの説明が書かれていますが、
「○乗り遅れ等で当日の他の列車に乗車する場合は別に特急券が必要です。」
と明記されています。

#1さんから#4さんまで、皆さん真面目な回答をいただいており、いい加減な回答なんて何一つありません。
ただ、質問文にきちんと条件が書かれていないために、せっかくの回答が無駄になってしまっただけです。
    • good
    • 3

どこの予約システムでどの列車のどのような券を買ったのか書かないと既回答のようないい加減な回答しかつきませんよ。

    • good
    • 1

JR の話であれば可能です。


JR 以外の鉄道会社なら、必ずしも全社が同じとは言い切れません。

------------------------------------------------------------
〈指定の列車の乗り遅れ〉
●指定席特急券については、乗り遅れた場合でも指定された列車の乗車日と同じ日のうちなら普通車自由席に限ってご利用できます。なお、指定席に乗車される場合は、指定席特急料金を全額お支払いいただきます。
http://www.jreast.co.jp/kippu/21.html
------------------------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/03 12:16

可能。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 12:16

行けると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!