プロが教えるわが家の防犯対策術!

二学期に、追試があり不合格だったのが
一つあるんですけどまた三学期に追試が
あるんでしょうか?

それとも三学期の学年末で追試だった
教科を頑張れば、三学期は追試ないでしょ
うか?

三学期に追試とか留年とかって
どうやったらなりますか?
説明していただけると有り難いです

A 回答 (3件)

学校(担当の教師)によって、差があります。


1年2年は、3学期末に赤点や出席日数に少し難があっても、進級させますが、3年3学期にまとめて精算です。
    • good
    • 3

追試にも落ちるし、授業態度が悪いとかじゃないの?




ボク、追試なんてなったことないからわかんなーい




ぶひゃひゃひゃひゃひゃ
    • good
    • 4

とにかく何事も頑張ることには損は無いよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています