dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勇気を出して元カノに久々に連絡してみました。なんとか理由をつけて会う約束をして会ってはくれました。付き合っている頃と変わらずに楽しかったです。しかし、その次の日に僕が忙しくてスタンプしか返せないときがあって、それまでは普通に会話してて返事もくれてたのにスタンプ送ってから既読無視って感じです。スタンプも「アリガトウ」「あそぼー」というセリフ的な感じのスタンプだったのでかえってくると思ったのですが、皆さんなら返しますか?

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



スタンプとかの問題ではないと思うのですが。

元カノということですから、何らかの理由で別れたのですよね。

>勇気を出して元カノに久々に連絡してみました

こういうことは、貴方のほうがまだ未練があるから、勇気を出してという
表現になるのだと思います。
別れてから、どの程度の期間が経っているのかは、書いてないのでわかりませんが。

きっと、会いたいほうは、とってつけたような理由をつけたのでしょう。
であれば、1回は会ってもいいと思ったのでしょう、元カノのほうはね。

であるのに、貴方がまた会いたいという気持ちを持っていることを知って
別れたのに、このままずるずると会ったりする仲になったら
いけないと思って、返しをしないのではないでしょうか。
だって、以前に別れた仲なのですから。

スタンプとか、そういう問題ではないと、そう思いましたので
おじさんは、こういう回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れて3ヶ月です。僕の誕生日に1度あちらから連絡があって、その時一分もしないうちに返信したのですが、既読がつくだけであちらからは返事は来ませんでした。
元カノは今別の県の大学に通っているので、そっちに行く用があるから会おうと言ったら「今地元帰ってきてるよ~」って言ってたので地元で会いました。徒歩10分くらいの距離です。

また会うこともいいよって言ってくれてたのでなんでかな?って感じです。

お礼日時:2018/02/03 18:05

友達として、ほど良いお付き合いだとしても、


内容的に返事はしなくてもいいかな、
と思っちゃいます。
    • good
    • 0

スタンプだけは会話を終わらせるための手段と捉えてしまう人もいるので、あなたに対して熱烈に好きとかなら、話をつなげたりなんでしょうけど、一旦会話が終了と捉えたのかもしれません。


そう言う時はあなたからまたスタンプではなく、又今度遊ばない?とでも送ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

スタンプのみだったら返さないかも!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A