アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10万貰えたら何に使いますか?

A 回答 (4件)

今すぐ欲しい。


車の保険の年払いが今月なので・・・。(^_^;)

実用的でないなら、家族3人で春休みに旅行に行きたいですね。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車はお金かかりますもんね!
10万あれば旅行も色々グレードアップ出来て楽しそう(∩´∀`∩)

お礼日時:2018/02/03 21:08

まず、日本円に換える。


え、10万ドルでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000万あれば、中古マンション購入出来ますね(*^o^*)

お礼日時:2018/02/03 21:15

BDレコーダーが壊れたので、新しいのを買います。


ロードバイクのディレイラーが壊れたので、修理します。
もし残ったら、服ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壊れたものがあれば、早めに直したいですね!
私も車の凹み修理出したいです(´Д`)

お礼日時:2018/02/03 21:11

あくまで「使う」一択という事で。



車の保険
ガソリン代
保険代
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堅実派ですね!
私もぱぁーっと使いたいですが、実際は支払いに使っちゃうかな(^0^;)

お礼日時:2018/02/03 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!