いちばん失敗した人決定戦

中1です。

バレンタインに本命チョコを渡す時間が分かりません!!

好きな人は結構うるさいタイプなので鞄とか机の中に入れるとチョコと気づく前にみんなの前で「何これー」っていってしまうかもしれないです(>︿<。)

放課後の部活前が1番良いんですけど、運動部なので帰りの会終わった後すぐ更衣室に行ってします。

なので渡す時間がまったくないんですよ(><)

でも手渡しがいいです、、、

渡す日は前日か後日でもまったく構いません!

渡す時間教えてください!

A 回答 (3件)

部活終わるの待って渡したらどうですか?

    • good
    • 0

家がいいと思います!


私は家まで持っていく時が多かったです。
それか!休みの日に遊びに誘ってその日に渡すとか!!!
    • good
    • 0

部活まつか


そこまでゆーんやったら、家までGO、
そして手渡し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!