電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の強みがわかりません…強みってなんですか?

転職したいのですが、これを面接で言えれば大丈夫!っていうことってなんですか?!

A 回答 (4件)

強みって?


詳しく教えてm(._.)m
理解力不足ですみません
    • good
    • 0

あのね、あなたが応募しようとする企業には欲しい人材があるんですよ。


それにあなたがマッチしているかが採用の鍵になります。
相手が欲しがる人材と自分の能力を照らし合わせてからの自己アピールですから、応募先によって変わって当然なんです。
それなのに笑顔って・・・ズレ過ぎです。
    • good
    • 0

パソコンの資格、良いのでは?

    • good
    • 0

その会社で発揮できるモノは何か?を考えましょう。

堂々と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発揮できるもの…。。
病院の受付事務をやりたいのですが。
今パッと浮かんだのが笑顔とパソコンの資格と几帳面なところや全社で身に付けた接客対応と電話対応と色んな入力処理ですかね…。

でもそれをどう伝えれば…。

お礼日時:2018/02/03 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!