アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今無性に炭酸ジュースとフルーツが食べたいです?コンビニに果物なんて売ってますか?

A 回答 (4件)

バナナとか売ってところあるよ

    • good
    • 0

カットフルーツあります

    • good
    • 0

売っていますよ


少くても私の地域は売っています
関東です
    • good
    • 1

お望みの物があるかはわかりませんが置いてあることはおいてありま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!