プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がピンサロに行ってそこのホステスと店で本番をしてる写真を移しています。どうしたらいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 問いただすと自分は行ってないとしらをきります。仕事が休みでも仕事のふりして私に会社まで送らせます。

      補足日時:2018/02/03 23:19

A 回答 (6件)

ビシッと怒りましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あきさん回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 23:21

ほっときましょう

    • good
    • 0

テーブルに離婚届置いて、子供を連れ実家に帰り、旦那を反省させなさい!


正直、1度やったら、2度3度あるね。絶対に治らない!
嫌なら別れたのがいい!
    • good
    • 0

可愛そうな 旦那と結婚したね! そんな旦那と今までSEXしたのかな? 最悪な人生あるある!

    • good
    • 0

え〜っ!!


離婚だな〜っ!
って簡単に言うなと思うかもしれませんが、やっぱり許せないですよ。
あなたが許せるなら別ですが。
通常は、子供がいても離婚の確率高いと思いますし、一緒にこのままいても、愛情は何もなく暮らしている夫婦より倍速で減っていきます。
彼の立場が悪いうちに離婚します。

だって。普通そんな事して奥さんにバレる様な事しませんよ。
って感じです。あなたに強く言ってないですからね。頑張ってください。

本当にクズ旦那ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私には愛情もないです。

お礼日時:2018/02/03 23:46

本当に人生ってやり直し絶対できるから!!頑張れ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!