アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れたい時彼女の家にこれ置いて帰ったら察してくれますか?

「彼女と別れたい時彼女の家にこれ置いて帰っ」の質問画像

A 回答 (5件)

なかなか貴重なレコードですね。

欲しいです。(笑) そんなことに使わないでほしいですね。
    • good
    • 0

ピンクの蛍光ペンで線を引くとわかるんじゃないですか?

    • good
    • 0

ただの 昭和のレコードって思うだけ、そんなテレパシーで話すつもり!



彼女に もう あなたとは 付き合えないって言わせるようにしたら!
    • good
    • 0

もう、少しセンスがあっても良いのでは?ふざけてると思われます。



Bye-bye honeyと残して消えましょう。
    • good
    • 0

察しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!