アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の私はある先輩の男の子が卒業するのが悲しかったです。私は何か心の中でずっともやもやしたのが今でも残ってます。私は彼との別れを思い出すと心が締め付けられる感じです。
私のこの気持ちはなんでしょうか?

A 回答 (4件)

ふぁいとです!飽きられなければチャンスはきっとくるって私は信じてますよ! 飽きられずに頑張ってください

    • good
    • 0

どーにかして会うことはできないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

頑張って連絡先は聞いてみます。一応卒業式だけはありますから(私たちは行くのは自由ですが)
それから頑張って私から会えるよう努力します

お礼日時:2018/02/04 01:47

それはいつの話ですか?どれだけ前のことかにもよりますけど、どーにかして連絡先を入手することが1番いいと思います。

それがダメなら思い切って新たな恋に行くのもアリかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは今年何ですが私の高校はもう高3は来なくていいので

お礼日時:2018/02/04 01:44

恋ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
でももう叶わぬ恋ですね、、、
質問で返してごめんなさい そんなときどうすればいいと思います?

お礼日時:2018/02/04 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!