あなたの習慣について教えてください!!

仮想通貨は誰でも持てますか?

A 回答 (3件)

本人確認の書類(免許証等)がないと一定額以上買えないことがあるようですよ。


それと仮想通貨の値動きは、先物の貴金属や小豆の相場の値動きに似ていて、更に動くサイクルが早いものだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/04 21:45

誰でも持てる。



しかも、自己費用がなくても、某サイトでは、仮想通貨の取引窓口を作っておいて、そこのサイトを経由してお買い物をすると、率は低いけど、仮想通貨でバックがあったりする。
そのままじゃ使えないけれどねぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/04 21:45

そうでなければ通貨ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/04 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!