電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専門学校行きながらアルバイトして一人暮らしは大変ですか?

A 回答 (3件)

意味? 学費は親に負担してもらうなら 一人暮し何て誰にでも出来るかなぁ!

    • good
    • 0

お金が大変でしょ

    • good
    • 1

どの位を稼がないとならないか、によるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!