「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

タイトルの通り、少し前から尿道(?)が痛いです。
はっきりとした場所はわからないのですが、男性器の付け根から肛門の間ぐらいの場所が時折痛くなります。排尿した時に尿が黄色だと痛く、透明に近いと痛くありません。何もしていないときでも痛くなるときがあり、少し経つと落ち着きます。
今まではあまり気にしていなかったのですが最近痛みが多少ですが強くなってきた気がして質問しました。もしかしたら尿道炎とかでしょうか?それと病院には行った方がいいでしょうか?
(年は18で男子です、性行為などはありません)

A 回答 (4件)

尿道炎もしくは膀胱炎あたりだと思います。

いづれにせよ放置しといて良いものではないので、泌尿器科には行くべきだと思います。
    • good
    • 0

尿道炎、膀胱炎などかな。

    • good
    • 1

病名は医師にしか分かりません。

「泌尿器科」で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

少しでも痛みがあるのならば、病院に行った方がいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!