プロが教えるわが家の防犯対策術!

起立性低血圧の原因は何ですか?どうすれば治りますか?この前これが原因で倒れました。

A 回答 (4件)

内科を受診しないと、なんにもできない。

    • good
    • 0

ゆっくりと動く。

    • good
    • 0

私の場合はもともと低血圧です。

    • good
    • 0

しっかり喰って 身体鍛えまそふん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!