これ何て呼びますか

不公平。
人生顔ですよ。
容姿にコンプレックスがなければどんだけ人生楽しいことか。
女、友達に困ることはない。
外に出れる。楽しめる。
「人間外見じゃないよ」
バカ言ってんじゃねぇよ。
あまりにも醜い容姿のやつの第1印象どうよ。
関わりたくないだろ近づきたくないだろ。
そーゆー世界だから仕方ないとか何の解決策にもならないんだよ。
容姿の良し悪しが一度きりの人生の大半を左右するってどうよ。
まぁこんなこと嘆いても仕方ないんだろーけど。
人並みの幸せが欲しかった。

A 回答 (39件中11~20件)

なら顔に負けないぐらいポジティブに生きましょう!あまり変わらない事をうだうだ言ってもどうにもならないですからね。

私だってなんか目立った事してないのにメッチャイジメられましたし。貴方の件と合わせると
自分には非は無い(私はあるかもだけど)周りに非がある。
なので、顔を上回る何かをすればいいじゃない。性格やキャラとか。なんか、励みになりませんね、ごめんなさい
    • good
    • 3

ホントに顔大事


次生まれ変わるときはきゃーきゃー言われるイケメンでお願いしたい
    • good
    • 5

私の知り合いにとても太っていて外見も酷い方がいるのですが、明るくとても面白いのでかなり人気者です。


服とか化粧を綺麗にしておけば全然いけると思いますよ。
    • good
    • 0

確かに、自分も顔だとおもいます。

中学の時、容姿が良くない方はずっと、嫌われていたのだと思います。中身も見ていないのに、、、、、あ、自分は学生なので、社会人だとしたら、それはわかりませんが、、、けど、その人、類は友を呼ぶみたいな感じに、人並みの幸せを味わるくらいの友達はいました。ということはいくら、顔が良くなくても、そこだけを見ないで、近づいてきてくれたり、してくれる人は絶対います。最後に、辛いことが多いのかも知れませんが、あなたを大切にしてくれる人、心配してくれる人、大好き人はきっといるはずです。だから、辛くても頑張って!!ちなみに、自分は心配してる人のひとりですよぉ!笑
    • good
    • 5

確かに。

    • good
    • 1

見た目は大切ですね。

ですが、ブスでも清潔感やオシャレさは自分の努力次第で出せると思います。
モデルやアイドルのようなオシャレさではなく、自分に合ったオシャレが必要かと思います。テロテロのシャツはやめる、年齢にあった洋服や物を揃える、シンプルでも良いものを買うなど。
質問者さまのことではありませんが、顔が1番なんだろ!どうせブスは!!と怒っている人ほど、身なりを整えていない人が多いです。
見た目がいい人ほど色々と自分を研究しています。どうすれば可愛く・格好良く見えるか、まずは研究して自分を磨かなければ、ブスはどんどん小汚い人間になってしまいます。
顔は関係ない、という方も大勢いらっしゃいますよ。なぜあんなイケメンがあの女と!?あぜあんな可愛い子があんな男と!?は、意外と身近にいます。
多くの場合、顔は関係なくても、体型や清潔さは関係あります。
    • good
    • 0

分かります。

中身を磨けとか綺麗事ですよね。中身を磨いても中身を見てもらえるのに障壁になるのが外見、もしくは外見から判断されて「以外だね〜」とかバカにされるのがオチですよね。大人しくしててもやりたいことも出来ない。人並みに喋ってたらブスいじり。特に10代なんて残酷極まりないし、社会に出ても飲み会で皆のモラルがなくなった時にバカにされる人生、私は高校三年生ですが嫌すぎて今までの人生捨てて風俗で稼いで整形します。
    • good
    • 8

相手を掴んでいる人は身の程を知ってます。

    • good
    • 0

中身を人一倍磨いてください。


ハングリー精神を鍛えてください。
何か得意とするものを身に付けるようにしてください。外見だけ磨いて中身が空っぽも、困ります。美人は3日で飽きる。目の保養だけ。そんな美形の人たちは前世は不細工だったからかもしれませんよ。他人を羨むだけの人生って何も面白くないし、何も産まれません。自分の中身を磨く努力にいそしむこと。勉学に励む。頑張ってください。
    • good
    • 3

美人でもそうでなくても


自分の魅せ方を理解している人は誰でも評価される、と私は思っています。
明るくて気さくな美人は好かれますが、無口で無愛想な美人は嫌われます。
お高くとまってるように見えますし、
セクハラもされやすく最悪です。
また、どんな人でも似合う服やヘアメイクをすれば誰でも輝いて見えます。
結局女性は顔の造形美、性格のよさ、とか言いますけど、いろんな性格や顔の造形があるので自分の個性に合った他人への魅せ方を表現できれば分かってもらえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A