アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不公平。
人生顔ですよ。
容姿にコンプレックスがなければどんだけ人生楽しいことか。
女、友達に困ることはない。
外に出れる。楽しめる。
「人間外見じゃないよ」
バカ言ってんじゃねぇよ。
あまりにも醜い容姿のやつの第1印象どうよ。
関わりたくないだろ近づきたくないだろ。
そーゆー世界だから仕方ないとか何の解決策にもならないんだよ。
容姿の良し悪しが一度きりの人生の大半を左右するってどうよ。
まぁこんなこと嘆いても仕方ないんだろーけど。
人並みの幸せが欲しかった。

A 回答 (39件中1~10件)

めちゃめちゃわかります。


私は女ですが、今まで何度も容姿について馬鹿にされたことがあり自信が全くないです。
告白なんてされたことないし、自分からアタックすると引かれるし、もうどーすりゃいんだて感じです。
ほんと不公平な世界だよなーって何万回思ったことか。
でも、容姿のことをいくら悩んだって整形でもしない限り顔が変わることはありません。
これからの人生ずっと気にして生きるのは損です。
言い方悪いですが、明るいブスになりましょう!!
ブスでも、明るければなんとかなります。
芸人さんが良い例です。
私は容姿を自虐することで笑いをとって開き直ってます。
そんな私に唯一自信をくれるものはファッションとメイクです。
それで武装すると-200%だった自信が75%になります。
質問者様もたった一つこれだけは誰にも負けない、自信をもてるというものを探してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 4

性格だと思いますよ。


モテるかモテないかではなく「長年付き合っている彼女がいて幸せそうな男性」を思い浮かべたら答えは出るのではないでしょうか。

それに、あまりにも酷いのであれば出来るだけ改善した方がいいと思います。

それ以前にその性格はかなり卑屈ですね。。。

このコメントにも綺麗事と返事が来そうなところではありますが。
人間、中身が良ければ人付き合いやご縁には困らないもので。。。

現実は、努力を必要とするものが多いと思います。

楽をしたい人は解決できない事も沢山あると思います。

頭の中で否定しながら努力をしても、人は本質が滲み出ますから、嘘くさく見えてしまうんですよね。。。

ちなみにですが、清潔感や身形も大切です。
性格とは言いますが、平均的な清潔感や服装は大切だと思います。

顔はメガネや髪型で大分変わりますから。。。
    • good
    • 2

容姿が人生を左右することは確か。


ただ、醜い人でも成功者はゴロゴロしてるのも確か。

すなわちアナタは、容姿をモテない言い訳にして、モテる努力をしない人かと。
    • good
    • 5

そう、あなたの仰る通り。


見た目ってのはとても大事ですよ。
人間中身が大事とか言うけど、外見は中身の一番外側。
第一印象が悪ければ中身を知ってもらうステップにまで進みにくい。
世の中不公平なんですよ。
頭の良いやつ悪い奴、運動できる奴できない奴、顔がいい奴悪い奴。
その中でも見た目ってのは大きなウェイトを占めてるのも事実。
    • good
    • 7

確かに初めは、容姿からでしようが女性の中にもコンプレックスを持った人もいるでしよう。



お互いに傷の舐め愛なんてこともある。(笑)

容姿がだめなら会話で勝負でしようね。

それには、読書、新聞、テレビ、ネット、等のチェックをする。

キャバクラのナンバーワンはちょっと可愛いブスで会話のうまい子なんですよ。

お笑いの奥さんて美人が多いですし、最後に落とすのは会話です。

少し自信が付きましたか?

まぁ~醜男の慰めなんかやくに立ちませんが、お互いに頑張りましよう。
    • good
    • 2

容姿はかなり左右すると思いますが、それだけではなくやはり中身も大切ですね。


ただ見た目から入るのは確か。

でも顔の作りよりも雰囲気が大切だと思います。
顔が良くても雰囲気のない人は残念過ぎ。
やりすぎファッションもどうかと思うし、要はセンス持ってて自分をどう生かせるか。
女はメイクで相当化けるけど、男は素顔勝負ですもんね。
大変だと思いますが、顔が良くなくても雰囲気ある人はモテますよ。

あまりにも酷い容姿ってどんなのだろう?
    • good
    • 2

顔の悪い人は性格も悪く攻撃的な人が多いので職場ではいつも邪魔で不快に感じています。


あなたの様に事を頭の中で損得ばかり計算しているからなのでしょうね。
上手くいかないことを全て顔のせいにするのはとても楽なんだ生き方ですよね。

美形とは言えない顔でも極たまに勤勉で穏やかな人もいるのでそういう人とは仲良くしたいし困っていれば喜んで助けたいと思ってます。
    • good
    • 7

顔なんて好みも有ります


モテる男性は経済力

勘違いしてますよ
    • good
    • 2

本当に顔の問題なら整形である程度解消できるはずです。


嘆いていないで行動すればよいのでは。
    • good
    • 4

いやいや、そうでもないぞ!



女は金!
金があればバンバンついてくるぞ。
見てみーや、世の中見てくれ悪いおっさんが美女連れてあるってるじゃねーか!

すべては金だよ。
もちろん硬い女もいるが、まぁ、俺の経験では8割の女、いや9割の女は金で転ぶ。

貧乏だとみるとイケメンでもモテない。
ためしに、イケメンに貧乏のカッコさせてナンパさせてみ。
ひっとりもひっかからないから。

きったねージーンズはいてチェックのシャツ着てスニーカーが汚れてボロボロのもの履かせて
ナンパしてもぜーったい女は乗ってこない。

しかし、フェラーリに寄っかかりながらおしゃれな恰好してフランクミュラーの時計して
ビカビカの靴はいて不細工でもナンパすれば女はついてくるよ。
そりゃ間違いない。

女にとって、金持ってることが何よりのうまみなんだよ。

そして次に頭の良さ。
一番持てないのは貧乏でバカ。
イケメンとか不細工とか関係ない。

イケメンでもバカじゃ話にならない。
バカは間違ってもモテない。モテたとしたら女もバカ。

これはね、人間のDNAなんだよ。

狩猟時代に女は自分じゃ狩猟できないだろ?
男が狩猟してそれを分けてもらって食べつないでいたわけだ。
だから狩猟できる、つまり食べ物をとってきてくれる男じゃなければパー十ナーとして選ばないんだよ。
その肉は現代にすると金なんだよ。
金が彼女たちの生きるエネルギーになるわけよ。
これがないと死んじゃうと反射的に思っちゃうわけさ。

バカでも食料は取れないわけだ。
つまり稼いで来られないじゃん。頭が良ければ今貧乏でも将来的に稼ぐ可能性は大きいでしょ。
だからそこそこモテる。

運動神経よくて頭がいい、なんていうと学校では多少不細工でもモテたりするじゃん。
運動神経がいいとやはり猟はうまいはずじゃん。さらに頭が良ければさぞかしたくさん食料とってきてくれるだろう
という将来に掛けるわけだ。

サルの子供が何も教えられていない、なにも経験してない、見たこともない状況で
目の前に蛇が現れるとギャーと声上げて後ろッ飛びに跳ねてものすごい勢いで逃げる。
まさしくDNAでしょ。
備わってしまっているんだよ。

同じように女も食べ物を取れるあるいは持ってる男でなければ選ばないようになってる。

かといって、金で女をつるんじゃ悲しいだろ?
そうじゃないんだよ。
男にとっても食料は大事だろ。つまり金も大事なわけだ。
男が獲得してきたその大事な食料(金)を自分に使ってくれるという行為に惚れるわけよ。
金が好きというだけじゃなくてそれを使ってくれる彼が好きなのよ。
つまりそういう「男」に惚れるわけ。

なので、あなたも不細工で見た目でモテないと思ったら稼ぎなよ。
貯金ナシ、4畳半一間ボロボロのアパートに住んでる4流大卒のコンビニバイトのイケメンより
1億もってる不細工を100人女がいたら100人とも選ぶよ。

なので、あなたも自分で不細工だと思ったら働いて金を持つことだよ。
金持てばぜったいモテる。バカで貧乏はイケメンでもモテないってことを覚えておいたほうが良いぞ。


俺の知り合いはもう60歳だけど資産家で金ならいっくらでもある。
やや不細工だがこれが異常にモテる。

特にこの年になったら金以外のなにもんでもない。
そりゃそうだよ。
60のじじーがどうしてモテるのよ?
普通はモテるわけないでしょ。
なのに若い女性をいつもはべらしてゴルフだぁ海外旅行だぁ
オペラだ、歌舞伎だと年中連れてってる。

いろんなオネーちゃんとよく食事にもいってる。
食事や酒飲み行くのも二つ星以上。
ワインも最低3万以上もの飲ませてやってる。
モテないはずないじゃん。

その人も良く知ってるよ。
俺なんか金がなきゃモテるはずないよ。女は金だって!
    • good
    • 5
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A