電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不公平。
人生顔ですよ。
容姿にコンプレックスがなければどんだけ人生楽しいことか。
女、友達に困ることはない。
外に出れる。楽しめる。
「人間外見じゃないよ」
バカ言ってんじゃねぇよ。
あまりにも醜い容姿のやつの第1印象どうよ。
関わりたくないだろ近づきたくないだろ。
そーゆー世界だから仕方ないとか何の解決策にもならないんだよ。
容姿の良し悪しが一度きりの人生の大半を左右するってどうよ。
まぁこんなこと嘆いても仕方ないんだろーけど。
人並みの幸せが欲しかった。

A 回答 (39件中31~39件)

本当に顔の問題なら整形である程度解消できるはずです。


嘆いていないで行動すればよいのでは。
    • good
    • 4

顔なんて好みも有ります


モテる男性は経済力

勘違いしてますよ
    • good
    • 2

顔の悪い人は性格も悪く攻撃的な人が多いので職場ではいつも邪魔で不快に感じています。


あなたの様に事を頭の中で損得ばかり計算しているからなのでしょうね。
上手くいかないことを全て顔のせいにするのはとても楽なんだ生き方ですよね。

美形とは言えない顔でも極たまに勤勉で穏やかな人もいるのでそういう人とは仲良くしたいし困っていれば喜んで助けたいと思ってます。
    • good
    • 7

容姿はかなり左右すると思いますが、それだけではなくやはり中身も大切ですね。


ただ見た目から入るのは確か。

でも顔の作りよりも雰囲気が大切だと思います。
顔が良くても雰囲気のない人は残念過ぎ。
やりすぎファッションもどうかと思うし、要はセンス持ってて自分をどう生かせるか。
女はメイクで相当化けるけど、男は素顔勝負ですもんね。
大変だと思いますが、顔が良くなくても雰囲気ある人はモテますよ。

あまりにも酷い容姿ってどんなのだろう?
    • good
    • 2

確かに初めは、容姿からでしようが女性の中にもコンプレックスを持った人もいるでしよう。



お互いに傷の舐め愛なんてこともある。(笑)

容姿がだめなら会話で勝負でしようね。

それには、読書、新聞、テレビ、ネット、等のチェックをする。

キャバクラのナンバーワンはちょっと可愛いブスで会話のうまい子なんですよ。

お笑いの奥さんて美人が多いですし、最後に落とすのは会話です。

少し自信が付きましたか?

まぁ~醜男の慰めなんかやくに立ちませんが、お互いに頑張りましよう。
    • good
    • 2

そう、あなたの仰る通り。


見た目ってのはとても大事ですよ。
人間中身が大事とか言うけど、外見は中身の一番外側。
第一印象が悪ければ中身を知ってもらうステップにまで進みにくい。
世の中不公平なんですよ。
頭の良いやつ悪い奴、運動できる奴できない奴、顔がいい奴悪い奴。
その中でも見た目ってのは大きなウェイトを占めてるのも事実。
    • good
    • 7

容姿が人生を左右することは確か。


ただ、醜い人でも成功者はゴロゴロしてるのも確か。

すなわちアナタは、容姿をモテない言い訳にして、モテる努力をしない人かと。
    • good
    • 5

性格だと思いますよ。


モテるかモテないかではなく「長年付き合っている彼女がいて幸せそうな男性」を思い浮かべたら答えは出るのではないでしょうか。

それに、あまりにも酷いのであれば出来るだけ改善した方がいいと思います。

それ以前にその性格はかなり卑屈ですね。。。

このコメントにも綺麗事と返事が来そうなところではありますが。
人間、中身が良ければ人付き合いやご縁には困らないもので。。。

現実は、努力を必要とするものが多いと思います。

楽をしたい人は解決できない事も沢山あると思います。

頭の中で否定しながら努力をしても、人は本質が滲み出ますから、嘘くさく見えてしまうんですよね。。。

ちなみにですが、清潔感や身形も大切です。
性格とは言いますが、平均的な清潔感や服装は大切だと思います。

顔はメガネや髪型で大分変わりますから。。。
    • good
    • 2

めちゃめちゃわかります。


私は女ですが、今まで何度も容姿について馬鹿にされたことがあり自信が全くないです。
告白なんてされたことないし、自分からアタックすると引かれるし、もうどーすりゃいんだて感じです。
ほんと不公平な世界だよなーって何万回思ったことか。
でも、容姿のことをいくら悩んだって整形でもしない限り顔が変わることはありません。
これからの人生ずっと気にして生きるのは損です。
言い方悪いですが、明るいブスになりましょう!!
ブスでも、明るければなんとかなります。
芸人さんが良い例です。
私は容姿を自虐することで笑いをとって開き直ってます。
そんな私に唯一自信をくれるものはファッションとメイクです。
それで武装すると-200%だった自信が75%になります。
質問者様もたった一つこれだけは誰にも負けない、自信をもてるというものを探してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A