これ何て呼びますか

不公平。
人生顔ですよ。
容姿にコンプレックスがなければどんだけ人生楽しいことか。
女、友達に困ることはない。
外に出れる。楽しめる。
「人間外見じゃないよ」
バカ言ってんじゃねぇよ。
あまりにも醜い容姿のやつの第1印象どうよ。
関わりたくないだろ近づきたくないだろ。
そーゆー世界だから仕方ないとか何の解決策にもならないんだよ。
容姿の良し悪しが一度きりの人生の大半を左右するってどうよ。
まぁこんなこと嘆いても仕方ないんだろーけど。
人並みの幸せが欲しかった。

A 回答 (39件中21~30件)

何かあったんですね?


人並みの幸せが手に入りませんか?
私はめちゃめちゃ健康だったんですよ。三時間ぐらいしか寝てなくてと言うより寝ないでめちゃくちゃ働きました。
何か仕事が楽しくて
それと誉められるのが嬉しくて調子のってね。体壊して。時々耳にはしてたけど健康って大事なんだなぁって
今思えばやり過ぎました(笑)
容姿の話とはちょっと違うけど不器用だったんですよ。人の倍やらないと同じように出来ないコンプレックス。だから出来る振りをしながら隠れて勉強してました。恥ずかしいからね。一応プライド的な。
その辺を歩いている人だって多分笑っているけど案外必死だったりするよ。
口にしてないけどね。
切実なコンプレックスある人の方が余計にそれを見せないかもね。
それ以上落ち込む事ないって。暗いのは一番ダメダメ。
多分体が自由に動くって素敵な事なんですよ。
どこにでも行けるし何でも出来る。
意外と幸せに気付いていないのかもよ。
こんな話お役にたてないかな。
    • good
    • 3

あんたみたいのは整形して美形になっても中身空っぽだから見掛け倒しで余計にバカにされると思う。


ルックスがいいと収入が高いというアメリカの大学の調査結果が出てるそうで、理由は外見で能力が高いと思われてしまう分その期待を裏切らないように努力するからだとか。
あんたなら今よりもっと苦労すると思う。
ヒモになったってそんなの中身がなければ歳とって捨てられるだけ。
    • good
    • 3

整形したら?

    • good
    • 0

ホントですよね。


なんや綺麗事はなしても、顔は大事です。
裁判とかでも美男美女は一割ぐらい?で無罪や軽減されるそうです。

とりあえず、整形してみては?
日本はプチ整形大国だし。
整形だめとか言ってのは美男美女か中の上の顔の奴らです
    • good
    • 8

その真理に行き着いたのであればそこから努力するか、諦めるか、次にいくか考えればいい。


自分でも言っているが、外見がくそすぎるとまず話もしてくれない。
質問者がどのラインにいるかはわからないが、そこからとれる手段ってあんまりないし、とりあえずやってみたらいい。
    • good
    • 4

世の中に不満があるなら自分を変えろ。

それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ

という言葉があります。

私も昔はいじけてふてくされてましたが、この言葉で尻を叩かれた気持ちになりましたね。
当方女ですが、うじうじ言ってねーで根性鍛えてたくましく生きていこうと思いましたよ。
    • good
    • 2

そうだとしたらブサ面で捻くれてたら救われようがないですね。


イケメンでもブサメンでも捻くれてりゃ結局離れていくもの。
    • good
    • 3

そのエネルギーを


金儲けに使いなさい

イケメンの貧乏人よりも
金のある男の方がモテます

金儲けもできないというのであれば
嘆いているだけで
幸せにはなれないでしょうね
    • good
    • 4

私もブスだから気持ち良くわかります。


もうちょっとマシな顔で産まれていたら人生少しぐらい変わってたんじゃないかと思います。
ブスって本当に損です。
    • good
    • 7

いやいや、そうでもないぞ!



女は金!
金があればバンバンついてくるぞ。
見てみーや、世の中見てくれ悪いおっさんが美女連れてあるってるじゃねーか!

すべては金だよ。
もちろん硬い女もいるが、まぁ、俺の経験では8割の女、いや9割の女は金で転ぶ。

貧乏だとみるとイケメンでもモテない。
ためしに、イケメンに貧乏のカッコさせてナンパさせてみ。
ひっとりもひっかからないから。

きったねージーンズはいてチェックのシャツ着てスニーカーが汚れてボロボロのもの履かせて
ナンパしてもぜーったい女は乗ってこない。

しかし、フェラーリに寄っかかりながらおしゃれな恰好してフランクミュラーの時計して
ビカビカの靴はいて不細工でもナンパすれば女はついてくるよ。
そりゃ間違いない。

女にとって、金持ってることが何よりのうまみなんだよ。

そして次に頭の良さ。
一番持てないのは貧乏でバカ。
イケメンとか不細工とか関係ない。

イケメンでもバカじゃ話にならない。
バカは間違ってもモテない。モテたとしたら女もバカ。

これはね、人間のDNAなんだよ。

狩猟時代に女は自分じゃ狩猟できないだろ?
男が狩猟してそれを分けてもらって食べつないでいたわけだ。
だから狩猟できる、つまり食べ物をとってきてくれる男じゃなければパー十ナーとして選ばないんだよ。
その肉は現代にすると金なんだよ。
金が彼女たちの生きるエネルギーになるわけよ。
これがないと死んじゃうと反射的に思っちゃうわけさ。

バカでも食料は取れないわけだ。
つまり稼いで来られないじゃん。頭が良ければ今貧乏でも将来的に稼ぐ可能性は大きいでしょ。
だからそこそこモテる。

運動神経よくて頭がいい、なんていうと学校では多少不細工でもモテたりするじゃん。
運動神経がいいとやはり猟はうまいはずじゃん。さらに頭が良ければさぞかしたくさん食料とってきてくれるだろう
という将来に掛けるわけだ。

サルの子供が何も教えられていない、なにも経験してない、見たこともない状況で
目の前に蛇が現れるとギャーと声上げて後ろッ飛びに跳ねてものすごい勢いで逃げる。
まさしくDNAでしょ。
備わってしまっているんだよ。

同じように女も食べ物を取れるあるいは持ってる男でなければ選ばないようになってる。

かといって、金で女をつるんじゃ悲しいだろ?
そうじゃないんだよ。
男にとっても食料は大事だろ。つまり金も大事なわけだ。
男が獲得してきたその大事な食料(金)を自分に使ってくれるという行為に惚れるわけよ。
金が好きというだけじゃなくてそれを使ってくれる彼が好きなのよ。
つまりそういう「男」に惚れるわけ。

なので、あなたも不細工で見た目でモテないと思ったら稼ぎなよ。
貯金ナシ、4畳半一間ボロボロのアパートに住んでる4流大卒のコンビニバイトのイケメンより
1億もってる不細工を100人女がいたら100人とも選ぶよ。

なので、あなたも自分で不細工だと思ったら働いて金を持つことだよ。
金持てばぜったいモテる。バカで貧乏はイケメンでもモテないってことを覚えておいたほうが良いぞ。


俺の知り合いはもう60歳だけど資産家で金ならいっくらでもある。
やや不細工だがこれが異常にモテる。

特にこの年になったら金以外のなにもんでもない。
そりゃそうだよ。
60のじじーがどうしてモテるのよ?
普通はモテるわけないでしょ。
なのに若い女性をいつもはべらしてゴルフだぁ海外旅行だぁ
オペラだ、歌舞伎だと年中連れてってる。

いろんなオネーちゃんとよく食事にもいってる。
食事や酒飲み行くのも二つ星以上。
ワインも最低3万以上もの飲ませてやってる。
モテないはずないじゃん。

その人も良く知ってるよ。
俺なんか金がなきゃモテるはずないよ。女は金だって!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A