プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が二重整形してたら引きますか?
ちなみに私がするわけではありません。笑

A 回答 (5件)

ひきません。

 悩んでたんだなって思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/02/05 18:55

もちろんです!ありのままの自分のほうが良いと思います!!お母さんが頑張って、痛い思いをして産んでくれたので、顔にメスを入れたりしな

いで、自分に自信を持って欲しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/02/06 19:46

綺麗になれば、みんないい気持ち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/02/05 19:06

整形をしてない、ありのままの方が私的にはいいです!ありのままの自分でありたいですね(,,・ω・,,)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスの場合もですか?(笑)

お礼日時:2018/02/05 18:55

引きません。

するのもしないのも本人の自由なので。他人が口出しすることではないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/02/05 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!