dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

危険運転致傷罪で捕まりました。
飲酒での事故で相手側の怪我ゎ全治2週間です。
前科もないのですが、その1ヶ月前にスピード違反40キロオーバーでそれも一緒に起訴されました。
交通違反が色々ありすぎて、
ダブルできています。

実刑になってしまうのでしょうか?

A 回答 (8件)

>実刑になってしまうのでしょうか?


 反省が足りない、と判断されると交通刑務所に入るかと。
    • good
    • 1

ドンマイです

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10004182.html

あら、ものすごい犯罪者。
実刑確定でしょ。
    • good
    • 1

危険運転致傷罪が確定すれば、懲役15年以下の実刑です。



これから裁判ですから最終的にどうなるかは分かりません。
    • good
    • 1

自業自得すぎです。

    • good
    • 0

飲酒運転、最悪です。


100叩きの刑です。
    • good
    • 0

飲酒運転は重罪です。

それでもひき逃げでなければ、いきなり実刑はないと思います。
数年間は免許取り消しになると思いますが、再度免許を取られるのでしたらくれぐれも安全運転でお願いします。
    • good
    • 0

10年くらい頭冷やしてきた方が良いだろうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!