プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで会話をしていて、既読が早い時と遅い時があるんですけど、この差ってなんですか?

A 回答 (4件)

受信者が読める状況にあるかどうかの違い。


会話中なら、
並行して他の人とやりとりしていたり、
他のアプリをで遊んでたり、ネットみてたり、
そういうことも考えられますね。
    • good
    • 1

暇か忙しいか・・・でしょう。


あと意外とネットが不安定でメッセージを受け取れないときもありますね。
    • good
    • 1

タイミングですね(o^^o)

    • good
    • 1

仕事に集中していたり、精神的に余裕がないとLINEのチェックしない場合は多々あります。

性格的なものもあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています