プロが教えるわが家の防犯対策術!

寂しいです。
色々な所でコミュニケーションを取りますが、結局はその人とずっと一緒にいれるわけではなく、友達にも違う友達がいたり、親はずっと私のこと見ているわけではなく…なんだか人生において私はずっと一人ぼっちなような気がします。
そんなはずない!と分かっています。でも心の中に虚しさが溢れてきます。泣きそうなぐらいとにかく寂しいです。
どうすれば乗り越えることができるのでしょうか?人間なのでこの感情は当たり前…と思うようにしていますが、寂しくなった時本当に寂しくて辛いです。

A 回答 (3件)

悲しい時は泣けば良い!

そこから、ふっきって新たに考えて行けば良い!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!泣きます(T_T)

一人で没頭できる趣味を見つけたらいいと思います。

アウトドアや娯楽施設でそれを極めて仲間を作るも良し、インドアで絵やプラモ、演奏を極めネットに上げるも良し。
誰かとつるむなら共通の趣味を見つけ、自分の武器にすることです。類は友を呼びます。自分は何類か探してみるのもいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

趣味でも孤立してしまい昨日悲しかったです…でもめげずに頑張ろうと思います!スタンプの気合い!!!

こんにちは 俺の場合 以前は 一人になりたいと思うくらい人との付き合いが多くて 更に騙されたりと 辛かったけど 今は時には 淋しい時もあるけど じっくりと信頼出来る友達や彼女が必ず出来ると信じて仕事を頑張ってます。

だからあなたも 何か 没頭出来るものを見つけてみたらどうかな? あまり参考にはならないかも知れないけど 頑張れ!
    • 0
この回答へのお礼

1人になれないのもつらいんですね(T_T)私も信じて頑張ってみます!ありがとうございます!