プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入社して間もない男性社員が裏で私の事をあの髪型僕好きですと言ってたそうです。
ずーっと遠目で見てて『〇〇さんいいなぁ〜』と皆引くぐらい言ってたみたいで、
私はそんな事言われること慣れてなくてその男性社員が変態っぽく私に言ってきたのでノリで キモいと言ってしまいました
正直ここまで言ってくれる人がいなかったので嬉しかったのは事実なだけに申し訳ないです。
でも次の日〇〇さんに冷たくされたからもう言わないと次の日から本当に言わなくなりました 笑

そう言う事言う人はどう言う心理なのですか?
ただ髪型が可愛いってだけで裏でこんなに言われるものなのですか?
実際変態っぽく可愛いと言われたらどう返すのが良かったのでしょうか?

A 回答 (2件)

そいつと付き合いたいと思うなら、ちょっかいをかけて


「アンタの髪型、おもしろい」とか 「遠目に見るとハンサムねぇ」とか 言ってみましょう。

付き合いたいと思わないなら、放置しましょう。
「そう言う事言う人はどう言う心理」などと気を使うほうが損です。
    • good
    • 0

「髪型かわいいよねぇぇぇ」


「おい顔はっ!」
ってつっこめばよかったんですかねぇ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!