アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に対してどうすべきか悩んでいます。
長文になりますのでお時間ある方でご意見下さると幸いです

①会社の食事会と言って実は職場の同僚と二人で夕飯を食べにいった。
②仕事で遅くなると言って、その同僚の誕生日にプレゼントを仕事終わりに渡しにいった。
③半年以上ですが、ほぼ毎日、仕事終わりに電話をしており帰宅が夜の9時過ぎや酷いときは12時を過ぎる事もあった。(ちなみにうちは子供がおり私か妻が帰るまで腹を空かせて待ってます。その時は仕事じゃ仕方ないと思い家事は全て自分がやりました)たまには早く帰れないかと言うと仕事なんだから仕方ないと毎回逆ギレです
④土曜の夜に突然友達と食事に行くから遅くなると言われて、日曜の昼からその同僚と出掛け帰ってきたのが夜1時前
しかも次の日に子供と出掛ける予定でした。
⑤子供と出掛ける日も昼まで寝ており、出掛けてからも子供と遊ぶ事もなく昼寝してました。
その夜、子供と遊び疲れて先に私が寝たのを見計らって寝室やリビングの扉を閉めて電話をしてました。(夜11時過ぎ)
それに気付いてリビングに入っていったら会話じゃなく相槌しかしない通話に変わりました。

翌日さすがに頭に来て全て問いただすと上記の事実は認めましたが肉体関係もなければキスや手を触った事もないと言ってました。
ついでに携帯を見せろと取り上げましたが既にメールなどは全削除していました。
ただ気になるので検索履歴など調べたら既婚女性と独身男性のキスや血液型の相性占いなどしており何もないとは思えません。
ちなみにこの時に過去も何かあったか問い詰めたら一昨年に職場の人間と半年ほど不倫関係、15年前に以前の職場の人間と数回不倫、婚約中に職場の人間とデートや肉体関係、さらに付き合ってる時に友達の先輩と肉体関係があった事を白状しました。
15年前の奴と婚約中の奴は結婚式にも出ています。
これだけ白状したのに最近の奴だけ認めないのは違和感しかなく気分が晴れません。
状況的には真っ黒なんですが、多分今も同じ職場なので庇っているか本当に何もないかのどちらかと思います。
自分が鈍感なので妻を信じきっていた報いだと思います、皆さんの誹謗中傷、ご意見など何でも良いので聞かせて下さい
乱文申し訳ありませんが宜しくお願い致します

A 回答 (10件)

質問者さま、今一番辛い時期ですね。



すみません。勝手なことを言います。

そこまで白状するってことは、本当はあなたに相手にしてもらいたい、愛してもらいたいのではないかなと思いました。

それが叶わないから、他人で寂しさを埋めようとしているのかなと。

奥様の気持ちと今後のことをよく話し合われて決めてはいかがでしょうか。

そして、ご自身の気持ちともよく相談して…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心暖まる優しいご回答ありがとうございます。私も仕事で色々あり家族を養う事に専念していたと思います。よく相談して今後を決めていきます。

お礼日時:2018/02/06 14:33

旦那さん忍耐強いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
よく言われます

お礼日時:2018/02/12 07:04

子供が可哀想



恋愛体質の中学生が、年だけくって母親になった感じ。
二度と不幸な子供を作らないために、
避妊手術して自由にしてあげればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに恋愛体質の中学生と変わらない頭の中です。少女漫画がいまだに好きなんで。今は子供の将来を考え真剣に考えております。

お礼日時:2018/02/08 21:52

過去のことは水に流してこれからが問題仕事が終わればすぐ帰る、家庭を大事にできないなら離婚。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。過去の事なんで水に流して考えていきたいのですが今まで騙された事を考えるとまた同じ事をされるのではという不安が拭えないです。早く不安がなくなるよう頑張ります

お礼日時:2018/02/07 08:18

浮気妻


何回も繰り返す最低女ですね

あなたが早く安心して暮らせますように

皆さんと回答がかぶるので
応援だけ

負けないで下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございます
私も早く安心した暮らしができるように頑張ります

お礼日時:2018/02/07 08:15

相手をかばっているというより、自己保身のためだと思います。

過去のものは奥様にとってもう価値が無いので白状したっていいですが、現在進行中の物は今取り上げられたくないんですよ。今までだってバレないかったから、今のだって何とかごまかせると思っているんじゃないですか?
奥様は恋愛体質・不倫体質で、改善は難しそうですね。弁護士には相談しているとのことですが、不貞の証拠はやはり探偵か興信所に依頼して、今現在の不貞を一度ハッキリさせた方が良いでしょうね。
もし不貞が確実になったとして、あなたはどうしたいでしょう?離婚してもしなくても奥様と不倫相手に慰謝料請求はできますが、奥様の男癖の完治はなかなか難しい問題です。けれど、今まではうまくやってきたけど、バレたら大変なことになるという罰を奥様が経験するとしないとでは大きく違うと思います。しっかり責任を取らせてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます
。進行中かどうかはわかりませんが電話もメールも禁止にしてます。メールは削除されるとわかりませんが電話は相手からは着信拒否、こちらは通話記録を電話会社から取ってます。まずは相手と妻に制裁を加えた上で離婚するか決めたいと思います。

お礼日時:2018/02/06 15:31

先ほど書き忘れましたので再度失礼します。


奧さん離婚をも視野に入れているようですよ。不倫相手のかばい方がそれを物語っています。何はさておき、不倫の証拠を取ることです。あなたは構想が下手そうですから、証拠にものを言わせれば良いでしょう。あなたはもっともっと積極的に活動しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もご回答ありがとうございます
妻も離婚されると思っていたみたいですが、私が保留にしております。弁護士を入れてますので解決したら結論を出すつもりです。

お礼日時:2018/02/06 14:54

すべて事実関係が明らかになった上で、対処すべき問題です。

現段階でいうのは予想屋か占いみたいなものです。感情的にならずに事実に基づいて誠実に対処しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます
冷静に対処してるのですが証拠がないので。焦らず頑張ります

お礼日時:2018/02/06 14:24

普通に携帯を取り上げ、文言の再生をしたら分かりますよ。


普通に売女なんでしょう。

売女に子供が接すると成長が阻害されます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。売女…まさにその通りだと思います。子供の将来を考え今も悩んでおります。

お礼日時:2018/02/06 14:26

根っからの浮気性なんですね。


子どものことをないがしろにしてまで、男性と遊ぶのが好きというのは、人としてどうかと思いますね。
お子さんにも悪影響かと思います。
一度、奥さんの携帯を壊してみてはどうでしょう。
あと、お互いの両親も交えて、真剣にお話されてみてもいいかと。
言って治らなかったら、もう諦めるしかないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。根っから浮気性だと思います。男と二人で会うのに抵抗なく、雰囲気に流され、人に嫌われたくないって思ってるので。携帯は壊したいですが今、弁護士に相談しており証拠として残しておきたいのでやめておきます。自分は両親他界しており相手の両親と相談したいのですが年齢的な事や子供の面倒をみてもらっているので悩んでおります。

お礼日時:2018/02/06 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!