プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校で友達は必要ですか?

中学の方が友達は必要だと思います。

A 回答 (3件)

いつまでも友達は居るに越した事はないと思います


なぜ中学の方が必要なのでしょう
    • good
    • 1

どっちもいたに越したことないです。

    • good
    • 0

必要だと思います。

もちろん中学でも。
実際卒業が近づてきてもっと仲良くなれたかもしれない子が私にはたくさんいます。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!