アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から振ったくせに泣く女の人ってどう思いますか?

A 回答 (10件)

めんどくさい・・・。


自分の感情におぼれてる、悲劇の主人公を気取ってる・・・。ん~。(-_-;)
    • good
    • 0

泣いて馬謖を斬った時の孔明の心境でしょう。

    • good
    • 0

自分に酔ってる?


ちょっと面倒臭いね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。なんだかイライラしてきました笑

お礼日時:2018/02/07 00:07

演技ですね。

自分に火が飛ばないように...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうとしか思えませんね笑

お礼日時:2018/02/07 00:07

情緒不安定なんだなって感じです


若い子に良くある現象かと
    • good
    • 0

貴方に悪いと思い、同情して泣いているのでは?

    • good
    • 1

泣けば許されると思っている


面倒くさい人
    • good
    • 0

好きだったから泣くんじゃね。

しっかりしても、しょうがない。かわいいよね。
    • good
    • 0

振った後のことを考えていなかったんでしょう。

    • good
    • 0

昔そんなこともありましたが、こっちまで泣いてしまう事態になりまして、どうにもなりませんでしたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A