プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は初めてこんなに人を好きになりました
初めて会って、3週間後付き合うことなって
でも約束もまもってくれない、女の子に絡みにいく
やめてってゆったのに、だから私の中でこと人と
もうムリ、と思って2週間で別れました。
ほんとに好きならわかれよ、って言っても嫌だってゆってくれると思ってたましたし、でもちがいました、
自分から別れよってゆったのにすごく泣きました。
それからして私はやっぱり後悔してより戻そうって
3回いいました、でもゆうたびに好きな人がおるってゆわれました。2ヶ月で3人も好きな人が変わるって普通ですか??私と分かれてから彼女ができてますけど、3週間でわかれてます。
この前ひさしぶりに連絡きていっとき連絡とってました。でも嫌なこときいてしまって、元カノの連絡とったり電話したりしよるってことを。それをゆったら
絡みよるだけってゆわれました。未読していたら
俺変わろうとおもう。もしこれからまたお前のことすきになるったりするなら、絶対女絡みも減らすってゆわれました。お前とであえてよかったてきな歌も聞けって言われて聴いてひとりでなきました。
でも、もうこの人をすきになっちゃだめ、もうあの男も私を好きにならないこともわかってました
だからかわろうと思うってゆわれたあと、あーそなん
だけおくって、スタンプがきて、スタンプ送り返して、またスタンプがきました。それからもう私は既読無視しました。諦めるしかないから。
そしたら、私LINEブロックされてしまった。
タイムラインに私のことかわからないけど
もう関わることねぇけいいや笑ってかかれてました。
その後にブロックされました。三日後私の友達が
元彼とその友達にあって、騒がしく友達と話しよったそうです。でもわたしと仲のいい友達とめが会った瞬間下向いて、しゃべらなくなってしまったそうです。
向こうはどうゆう気持でブロックしたとおもいます??男って10代のうちってオンナがらみが激しいノがふつうですか??口だけのなんですかね、?、
こんな男はやく忘れた方がいですかね??

A 回答 (1件)

早く忘れた方がいいですよ

10代でわりとモテるちゃらめな印象なんで
そういう人は女を落として遊んでるようなもんです

何人口説いたとか何人やったとか
10代のモテる男はそんなもんです。

あなたも他の男を見て本当のいい男はどんなのか探した方がいいですよ

大切にしてくれる人がいますよ。
    • 1