dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティをメタルギアシリーズのなかで初めて買ったんですがイマイチストーリーが分かりませんでした。
いきなり2からやれば当たり前なんですが。
なのでどこかにメタルギア全体の流れ、ストーリーを分かりやすく説明してくれているサイトなどないでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ここのサイトが分かりやすいかと思います.



http://www.tsujitakuya.com/mgsa/mgs/index.htm

ストーリー解説とストーリーを読めば流れは分かると思います.
個人的には,MGS2よりMGSの方が面白かったので,一度プレイしてみて欲しいと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2004/10/08 23:30

時間が許すならプレイステーション用のメタルギアをプレイしてみては?


ゲーム内容は2より濃いと思う。
グラフィックはプレイステーションの中でも最高峰です。
だから今でもストレス無くプレイできると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PS版の方が人気あるんですかね?
時間があるときやってみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2004/10/08 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!