アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下剤を飲んだ後に食事をしてしまいました。
どうなりますか…?

A 回答 (3件)

飲んだ後にした食事は排泄されず、それ以前のものが排泄されるでしょう。

    • good
    • 1

別段何も起こりませんが、



効果が現れるのは7~10時間くらい後です。
    • good
    • 0

どの位間隔があるのか書いてありませんので、なんとも言えませんが、前後は関係なく下剤の作用が発揮されるだけではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!