アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんこを一気に出すにはどうすれば?

A 回答 (8件)

今日病院の待合室で隣の受診科の患者さん


会話してました

浣腸しなきゃ出ないんだから
解ってるよ 浣腸だろ
それしかできないんだから
だから浣腸だろわかってるよ
    • good
    • 0

慢性的な便秘だと思うので、ちょっとづつでも出ているなら重症ではないので、食事内容や運動習慣を改善していけば治ると思います。


痛みを感じる、または一週間以上便が出ず、ガスしか出ないようになったら病院で医師に相談したほうがです。
    • good
    • 0

第3波まで耐え抜く、耐え抜いた後の大津波で一気。

    • good
    • 0

下剤を飲む。

    • good
    • 0

ストーマを使います

    • good
    • 0

1ヶ月くらい前に期限が切れた牛乳をいっぱい飲めば数十分後には一気に出ると思います。

    • good
    • 0

野菜不足だと便秘になるそうですよ。

    • good
    • 0

食生活の改善と、自分に合う乳酸菌の摂取。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A