プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は、小学生の時、親から首を絞められて殺されそうになりました。殺されは、しませんでしたけど。
この時すぐに警察に通報してたらどうなってたんですか?
親は、逮捕されてたんですか?
ちなみに首に絞められた跡が残りました。

A 回答 (5件)

それ殺人未遂じゃん


逮捕されますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ通報しとけばよかったです!

お礼日時:2018/02/07 20:52

高校生の時、親から包丁を投げられたり骨折したりの喧嘩を数回繰り返しましたが、虐待のギの字になることもありませんでした。

家庭の事情で終わってから私が悪者になって停学になりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に通報しとけば!

お礼日時:2018/02/07 20:53

警察に相談はしましたよ。

その上での停学です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜあなたは、被害者なのにあなたが停学になるんですか?

お礼日時:2018/02/07 20:58

家出したことになりました。

それが学校的にも警察的にも一番まずかったのでしょうね。
子供がすることではない、親への感謝や配慮が足りないなどと警察からも怒られましたよ。
10年以上前の関西での話ですが、事実です。
私は今でも自分のやったことは間違ってなかったし、親はおかしかったし、あれは虐待もしくは殺人未遂だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで殺人未遂で逮捕されなかったんですか?

お礼日時:2018/02/07 21:06

されませんでしたよ。


なのであなたも残念だけど、首を絞められただけなら難しいかもしれません。
卒業まで大人しくしてから逃げることを考えた方が早いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!