アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは僕の自室なのですが、男でこれはどうなんでしょうか?
女子は引きますかね…

「これは僕の自室なのですが、男でこれはどう」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

ですね‼ドン引きかも?一緒に同棲している人がいると疑われそうですね➰

    • good
    • 0

前彼女の忘れ物?や、情緒不安定?と思うかも、女子力高いですね〜、男子力高い子を探してみますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことなのでしょうか?

お礼日時:2018/02/08 21:40

全然引きません。

他人の部屋にわざわざ引くって中傷する人に引きます。男の子でもディズニー好きな人多いですし可愛いと思います!私も普段は今時のオシャレ女子ですが部屋は好きなアニメでいっぱいです。でも彼氏は引きません。むしろ彼氏の部屋がこんな感じだったらなんか安心します♪
    • good
    • 0

結構可愛い部屋ですね~ 何か安心して眠れそう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ。
本当に安心して眠れます

お礼日時:2018/02/07 23:05

男も、爺ちゃんから小学生まで、女も婆ちゃんから小学生まで引いてしまいます。

人間として生まれての生活の仕方を知らない感じ。幼児のお遊び部屋。それに、壁に寝床をくっつけるのは、鬱病誘発に最大効果あり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誹謗中傷はご遠慮ください。

お礼日時:2018/02/07 22:57

マットレス敷いても同じです。



安くあがるベッドの作り方ご紹介いたします。

カラーボックスを3つ等間隔に置いて、すのこを2枚置くと完成です。
割と丈夫で快適です。
    • good
    • 1

板間に直に布団敷いてどうなるか分かってますか・・・。



湿気でカビだらけになり不衛生になります。

ドン引きの趣味ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マットレス敷いてますよ?
見えませんが

お礼日時:2018/02/07 22:02

言葉足らずですいません( ̄▽ ̄;)あなたのことが好きな女子で、ディズニー好きな女子ということです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わざわさすみません

お礼日時:2018/02/07 22:01

何歳にもよる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
15歳です

お礼日時:2018/02/07 21:59

人それぞれなので、気にしなくていいと思います!!私もディズニー好きなので気持ちがとてもわかります。


もし引かれてしまったら理解のある女子を選ぶのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!