dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、ポテト…です。

A 回答 (4件)

鯖缶を買いましたw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああああ、鯖の回wアレ欲しかった!!!!
マニア紹介って本当にいいですよね。
鯖缶また見て買おうかな…w

お礼日時:2018/02/07 22:07

柿の種!食べ方真似しました。

柿の種マニアの、人の!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっち喰ってあっち喰ってのくだり好きだったかなw
ああいう素朴なやつってよだれでますよね!

お礼日時:2018/02/10 23:00

冷凍食品の、濃厚チーズリゾット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リゾットw母親真似して写メしてきましたw
アレはたしかにおいしそうでしたねw
私も早く食べたいw

お礼日時:2018/02/10 23:00

共感しても、衝動買いはしていません。



それ以前から、買っているので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですね。そういったコレ!ってある人素敵です
ありがとう!

お礼日時:2018/02/07 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!