アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫派?犬派?みんなはどっちだにゃあ?

エルフは言うまでもなく猫派だにゃあ♥

A 回答 (5件)

あたしは


いぬだ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの犬種が好きだにゃあ?

お礼日時:2018/02/08 19:38

№1


ただ猫がきらいだけなのだ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのにゃあ(´・ω・`)

































































































質問者が猫好きっつてんだから、猫嫌いは回答してくんなや(╬ ಠ 益ಠ)

そんくらい空気読めや!

しらけんだろーがよぉ!

分かったらとっとと失せやがれ!!

お礼日時:2018/02/08 19:48

私は猫大好き!


三毛猫を飼っています!
よくアザラシみたいって
言われてますW
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三毛猫可愛いにゃあ!

見てみたいにゃあ♥

エルフは、ロシアンブルーを飼ってるにゃあ♥

お礼日時:2018/02/08 19:50

犬大好き!


猫大好き!
でも、からす派なんだ!
からす可愛いよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラスとは以外だにゃあ

どんな所が可愛いのにゃあ?

お礼日時:2018/02/08 20:01

No。

4です。昔25年程飼っていました。(寿命で亡くなりました)
鳥は人の顔を覚えます。「すずめ」も「ひよどり」も・・・
からすも私の顔を覚えています。
私が歩いていると直ぐ近くに降りてきて、私を早足で追って来ます。
かーこ、と呼ぶと「グー」と鳴きお辞儀をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいにゃあ!

そんな烏に会ってみたいにゃあ♥

お礼日時:2018/02/08 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!