電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神様ていると思いますか?

A 回答 (3件)

居ますよ!


宇宙が神です。
つまり、全ての人は神の一細胞です。
    • good
    • 0

居ると思いますが、役には立たない。

    • good
    • 0

お願いするときはいる。


でもほとんど忘れてしまっている。
神様ごめんなさい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す