プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40過ぎて、男の人に出会うには、どこで?出会い系とか無しでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、既婚者です。

      補足日時:2018/02/09 12:00

A 回答 (7件)

それは婚活カテゴリじゃなくて不倫カテゴリで質問しないと。

    • good
    • 2

街コン/思い切り相席屋とか?

    • good
    • 1

スポーツクラブ ゴルフの練習場

    • good
    • 0

「出会い系とか」にはどこまで含んでいらっしゃるのでしょうか。


例えば、業者が企画・開催する合コンイベントやパーティーとかはどうですか?
お住いの地域の自治体や企業などが共同で開催している婚活パーティーはどうですか?
結婚相談所に登録してお相手を探してもらうのはどうですか?

そうしたものも「出会い系とか」に含んでいるのであれば、知人や友人の紹介、職場の同僚、近所に住んでいる人、くらいしか出会いはなさそうです。
    • good
    • 0

趣味? 街コン? ランニングコン?

    • good
    • 0

出会いはそこら中に転がってるよ。


どんな男と出会いたいかで変わってくるよ^ ^
    • good
    • 0

知人、同僚、友達からの紹介が多いように思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!