プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはもし、ももクロが赤い羽根募金で街角に立っていたらどれくらい寄付しますか?

「あなたはもし、ももクロが赤い羽根募金で街」の質問画像

A 回答 (5件)

その時、私のお財布に入ってるお札…全てをきれいに四等分して、ほぼ全額寄付します(交通費に掛かる小銭は除く)。



それに致しましても…、
"ももクロと赤い羽根"とは、素敵ですね!

「みんな天使のよう」

朝から思ってもみない、"しあわせ"
ありがとうございます!


質問者様も
素敵な1日を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様も
素敵な1日を

お礼日時:2018/02/09 12:00

ももくろちゃんがいたら、私が赤い羽根募金持ってモモクロの前で私に寄付してくださいと言いますね。


ももくろだったらかなりの寄付金出すよね
    • good
    • 1

100億寄付します。

    • good
    • 1

ももクロの所で寄付はしません。


ももクロを応援してるみたいで嫌です。
一般人の所で寄付します。
    • good
    • 3

お金に余裕があればまぁ、それなりには。

無ければしません。素通りします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!