プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DCM安かったのですが・・・残念です
最近、時間短縮
夏でもないし、そんない汚れないので
一回すすぎ できる洗剤使用しています
ナノケアです


一回すすぎの液体洗剤は
良いと思いますか?

僕は時間が短縮できるから
良いと思います

アタック ナノケアとかの製品は
どうですか?

僕は介護施設で洗濯もしていましたが・・・
液体を使用していましたが、ウールとかを傷つけないためですかね?

粉洗剤のほうが、汚れ落ちるというのは意外でした

洗濯 詳しい人よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

節水にはとっても良いと思うけれど、ほとんど泡立ちませんよね。


泡以外で汚れを落とすそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい! ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!