電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那さんが浮気相手とエッチしてた事を知った方に質問します。その後旦那さんとエッチ出来ましたか?

A 回答 (5件)

いつもしている相手が他の異性と身体の関係を持ったのを知れば、出来ないでしょう。

しかし、これは理屈上はその通りですが夫婦は気持ちで繋がっていますので、時間の経過と共に理屈は遠慮して控え、気持ちが優位になりますので出来るようになります。夫婦間に働く自然治癒力です。

そして、特に夫の浮気に関して、妻は、自分よりも夫は浮気相手を選んで身体の関係を持ったと言うことに対する、嫉妬心と対抗心を燃やす妻もあります。そういう妻の場合、負けじと夫とのセックスを充実させるために、途絶えていた夫婦の関係を充実させるタイプの妻もあります。

夫の浮気はたまらないでしょうが、イヤ許せない。イコール金輪際性の関係を中止する。と、言う単純な奧さんはいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間かかるのですよ。ずっと、我慢しないといけないですが、気持ちが落ち着く迄お互い待てるのかしら?

お礼日時:2018/02/10 01:04

私がずっと我慢している間に、他の方とそういう関係だったようです。


相手にも会い話し合いもしました。
性的欲求は強まりました。もともと性欲が強かったのか、悔しさからなのか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。色々あったのですね!

お礼日時:2018/02/10 01:05

絶対に無理です。

気持ち悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/02/10 01:01

気持ち悪くて嫌なんじゃない?男女立場が変わっても



もう、無理でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに気持ち悪いですね!

お礼日時:2018/02/10 01:01

反対で嫁さんが不倫して


他人の肉棒が入った穴に
自分の大切なオチン〇ンを
入れるのは出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなりますよね。やっぱり

お礼日時:2018/02/10 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!