プロが教えるわが家の防犯対策術!

若者が優先席に座ってる。腹が立つ→じゃぁ刺そう

って老人って歳とると人の命を奪う事が趣味なの?

わざと車も逆走するしコンビニ突っ込むし

A 回答 (3件)

老人って歳とると人の命を奪う事が趣味なの?


  ↑
そうです。
何せ、他にすることがありません。



わざと車も逆走するしコンビニ突っ込むし
  ↑
死期が近いですからね、怖い物なし
が年寄りの特権です。
だから、逆らわない方が良いですよ。

ヤクザよりも怖い。
    • good
    • 0

少し知っただけでは笑われますよ。

若いのも、死にたいのを集めて殺してますし、あれだけニュースになっていますが、事故率は若いほうが高いんですよ。
    • good
    • 0

> 若者が優先席に座ってる。

腹が立つ→じゃぁ刺そうっていう老人
→ 私は、そのようなご老人は、見たことがないですねえ。

> わざと車も逆走するしコンビニ突っ込むし
→ 車の運転の操作を「誤って」、逆走したり、コンビニに突っ込んだりする「ご老人」がおられることは存じ上げておりますが、「わざと」というのは、知らないですねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!