プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は交友関係は多いですが同じ学校に親友はいません。他校にはいます!私は普段人とノリで話すタイプなので、普段大人数でのノリで話しているせいか休日にふたりで遊ぶなどとなったら、何を話せばいいのか、どうやって楽しませてあげればいいのか分からないです。また遊びたいと思われたいです。皆さんはどんな人と、また遊びたい。もっと仲良くしたい。と思いますか?また友達の話がどうでもいいことばかりでも楽しいと思いますか?

A 回答 (1件)

相手の興味があることに興味を示してはいかがでしょうか?自分に興味があると思うと嬉しい人もいます✨まずは相手がなにに興味があるのか質問かな。

もしかしたらあなたが興味がある分野が広がるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/02/10 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!