dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ACID musicstdio10ってmacも使える??

A 回答 (3件)

「ACID(アシッド)はSony Creative Softwareが開発していたWindows用の音楽製作ソフト。

現在の所有者はMAGIX社。 ループシーケンサーのパイオニア的存在。」

Windows版のみですね。BootCamp で Windows を入れれば、使うことは可能かと。
    • good
    • 1

Windows専用のソフトですからMac OS上では動作しません。

    • good
    • 0

使えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!