プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きだった彼氏に振られてずっと泣いていたのですが最近急に泣くことがなくなりました。別れて1週間ほどです。
戻ってきて とずっと思って、辛くて勉強もできずご飯も食べられなくて泣き疲れてそのまま寝るというような生活だったのですが、勉強も普通にできるしご飯も食べられて今まで通り寝られます。

今は彼との写真を見るのは抵抗があってできません。彼からもらったものは身につけています、というか不思議と身につけなきゃ と思って身につけています。もし戻ってきたらものすごく嬉しいです。本当に幸せになれると思います。

今の私の状態はなんなんでしょうか?なぜもらったものを身につけているのかわかりません。彼のことが大好きな気持ちを忘れたくないという思いが強いです。このままいくと私は彼のことをふっきってしまうのでしょうか?でもなんだか彼はいつも私の近くにいてくれている気がします。

質問者からの補足コメント

  • 別れた原因:付き合うのが疲れた(彼の受験が終わって、一人暮らしの準備で忙しそうだったので何度も私が「ライン無理しないでね」と言ってしまった。『返信できるときにするから気にしないで』と言われていたのに何度も言ってしまった。)

    別れてから:彼がラインブロック電話着信拒否。私はどうしても しつこくしてしまったことの謝罪と、そのようなことを改善したこと、好きで復縁したいこと を無理に連絡とって伝えました。(これは後悔していません。伝えたかったので)それでも「疲れた、自由にしてほしい、解放してほしい」の一点張りでした。それからまたブロック。

      補足日時:2018/02/09 19:04
  • 彼は喧嘩をするたびに もう関わらないから と言って別れていました。多分過去に8回ぐらい振られてます。ても早くて次の日、遅くて2週間ほどで帰ってきます。気分屋さんです

      補足日時:2018/02/09 19:06

A 回答 (6件)

多分それではなく


①彼がラインブロック電話着信拒否。
②多分過去に8回ぐらい振られてます。

これをされるぐらい貴女は彼に嫌なことをしていると思います。

恋人ではなくストーカーや変質者レベルになっています。

貴女が着信拒否やブロックしたい人はどんな人ですか?

貴女が8回も振りたい人はどんな人ですか?

それぐらい貴女は彼に嫌われてますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

①については喧嘩のたびにされます。
②についてはいつもこのような喧嘩です。
私が話しかける→ゲームに夢中→私は怒らない
なのに
彼が話しかける→私が忙しい返事ができない→彼がブチ切れて「もう別れる」と言う→私が謝る→彼が戻ってくる

やっぱりストーカーですかね、、
本当に気をつけようと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/09 19:52

ただ単に良い思い出として考え方が変わったんだと思いますよ。


そうしないとあなたが壊れてしまうと体が助けてくれたのかと。
良い状態だと思います。
振ってきた元彼が戻ってきた時の為に自分磨きして素敵だなぁと誰もが思う女性になる時間だと思います。
自分磨きをすることによって、彼が戻ってこなくてもまた新しい出会いが訪れます。
どちらにしろ、あなたにはとても貴重な時間になります。

私の考え方は、フラれたら良い思い出としてしまって次にいきます。
一度ダメになった人とは寄りは戻さないです。
ダメな人とはうまくいかないと思うからです。
色んな方と出会いましょう。
世の中にはたくさんの男性がいます。
選び放題です。
一度しかない人生です笑顔でいれる人と一緒になってください(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は自分磨きをしていつ戻ってきてもいいように頑張ります。
新しい出会いがあればそちらで頑張ります

お礼日時:2018/02/09 19:49

可哀相ですがフラれて当然です。



貴女は重度の依存で彼が嫌がることを沢山しています。

無自覚の嫌がらせを繰り返し、彼が耐えられなくなったのです。

泣く暇があればカウンセリングにでも通い、もう少し精神を安定させないと今後一切男性と付き合えませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

嫌がること=無自覚の嫌がらせを 沢山とのことですが、「無理しないで」といってしまったことこととその他に何がいけなかったのでしょうか、、

無自覚なものでわからないので改善するために教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2018/02/09 19:35

泣くのも良いですが、貴女は元カレに嫌われた理由は理解しているの?



元カレは何に対して嫌っていて、貴女のどんな行動や発言で嫌われたか理解できていますか?

それが改善出来ないと新しい彼からまたフラれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足に書かせていただいております。読んでいただけると幸いです。

お礼日時:2018/02/09 19:13

一時的には 元彼の物を身につけて安心感を感じるかも知れませんが


もう 彼は 側に居ないです
頭では 元彼氏の事を忘れなきゃダメですけど 心は 彼を送れる事は難しいです
少しずつ 彼を心から 送れて ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/09 19:12

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


まずは、相手に感謝の気持ちを伝えた方が良いとおもいます。そして、新しい恋をしてみてはいかがでしょうか。
貴重な経験だと思います。相手との時間は、無駄ではないのではないでしょうか。上手く事が運ぶように、応援しています。
素敵な恋をして下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A