プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マザーボードのピン折れてますか?中古だったので少し心配になり質問しました。
動作確認済のを買ったので少し折れていても大丈夫だと思いますが少し怖いので・・・

「マザーボードのピン折れてますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

中古としても、店で買ったものですか?それとも、ヤフオクで落札したものですか?


店で買った物なら、ピン折れとかは、店は買い取りしませんよ。

画像をみた感じだと問題はなさそうですけどね。
ただ、あくまでも一部ピントがあっていないところもある画像ですから確かなことはいえませんけどね。
    • good
    • 0

画像がちょっとボケててわからん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!