プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の名札が見つかりません。
もしかしたら、どこかに落として来てしまったかもしれないです。
怒られると思いますか?

A 回答 (4件)

仕事上でのミスなどでそれほど怒られないコツは隠さないで先に素直に謝る事です。


あなたの場合注意くらいは言われるだろうけど、それぐらいの事誰でもありますよ。
    • good
    • 1

怒られませんよ。



早めに謝ってしまいましょうね。
    • good
    • 4

大丈夫ですよ

    • good
    • 1

大したことないと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています