dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の部下女性を好きになりました。
私は既婚でいけないとはわかってはいますが、職場では彼女と仕事をすることが多いのでどうしても気になります。彼女はわりとクールであまりはなしかけてはきません。仕事のコミュニケーションもとるように頑張ってはいます。しかし立場もあるので気軽にご飯もさそえません。最近私が風邪をひいた時に早々と早退しても大丈夫ですよって言ってくれてより好きになりました。彼女は私の事はただの上司としか思ってはいないでしょうが、この気持ちどこにぶつけたらいいかわかりません。私はどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

>私はどうしたら良いでしょうか?


職場であらぬ噂が流れたら一体どうなるのでせう
出世街道から外され降格人事対象になったり、転勤食らったり等
思いがけないというか、信用ガタ落ちになりかねない・・かも

そんなリスク犯してまでやる覚悟があるなら止めはしない
やれば良い ただ 後悔は絶対先に立つことはありません
ということで妄想だけに留めておくのが無難です。
    • good
    • 3

>私はどうしたら良いでしょうか?



理性を強化し、感情を理性の下に置くことです。
    • good
    • 4

男は、浮気心を持っているのが、一般的で、普通です。

行動を起こすのは、人、それぞれですよ。
    • good
    • 1

不倫は最低です。

部下もそう思っているから距離をとっているんです。諦めてください。
好きという気持ちは奥様だけにぶつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています