アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚太いですか?

脚痩せダイエットを考えています

「脚太いですか? 脚痩せダイエットを考えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本当に申し訳ないんですが、全身を写せる鏡がないので、冷蔵庫の反射です…。

    「脚太いですか? 脚痩せダイエットを考えて」の補足画像1
      補足日時:2018/02/10 11:10

A 回答 (4件)

どっちかっつーと、むしろ細い方に思えるのですが。


それとこういう所に画像を上げるほど体型が気になるなら、大きな鏡を買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。申し訳ないです(>_<)
大きい鏡を買う事にします。

お礼日時:2018/02/10 11:16

綺麗な脚ですね


太くもなく細すぎもしない男ウケしそうな美脚です
触っても良いですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます笑

お礼日時:2018/02/10 11:27

太くもないが細くもない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2018/02/10 11:16

申し訳ないが


この撮り方だと誰でも細く写るのだよ。

立って鏡にうつしたヤツを
上げ直してくれ(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!分かりました!

お礼日時:2018/02/10 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!